>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

33画の意味

姓名判断における33画の意味になります。 総運(総画)だけではなく、天人地運(各)や、社会運、家庭運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断における非常に重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。



33画の意味
33画の意味

33画の意味 詳細

33画の意味 詳細

33画の意味の詳細になります。 姓名判断で重要になる「画数」が、どのような意味でどのような力を持つのか把握しておきましょう。 画数の意味の力を最大限に活用することができると、人生への大きな後押しになるでしょう。


▼33画の運勢名と吉凶
33画の運勢の名称 : 才徳運
33画の吉凶 : 大吉

▼33画の意味のまとめ
▼33画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、行動力と決断力を兼ね備え、多くの成功と名誉を勝ち取ることができます。 何をしても大抵のことは人よりも上手くこなすことができ、 どの分野においても、上位にその名を連ねることになるでしょう。 その頭脳は非常に明晰で博識でもあり、どんなことにも適切に対応できる処理能力を持ちます。 問題や障害を前にしても、好機に変えることができる才能を有しています。


 その能力は人として尊敬を集めるものになり、多くの人の心を掴み、 また、多くの人を指導できる指導力と統率力を持ち合わせています。 その人望と能力は、自然と地位と名誉をもたらし、財も必然的に集まってくることになるでしょう。


 しかし、権力に固執すると、信頼を裏切ることになってしまい、敵を多く作ってしまうことや、 妬みや嫉妬の対象になってしまうことも少なくはありません。 権力は信頼と実績の後に、自然と訪れることを忘れないことが、本当の意味での成功につながります。


 自分の立場や能力を誇示せず、虚栄することなく、誠実に事と向き合うことができれば、 成功と名誉、財産と人望は、結果として欲しいままになるでしょう。


▼33画の補足事項
努力家で人望あり 権力欲が強いがその才もある 徳があり地位や財が自然と訪れる

▼注意点 特に女性の場合
虚栄心があり頑固 結婚と縁遠く晩婚になりやすい

▼33画吉凶 長所と短所
▼33画の吉象意 長所
行動力で決断力もあり 明るく活動的 頭脳明晰で指導力もあり

▼33画の凶象意 短所
長い物に巻かれる 腰巾着 目上に媚びて目下に厳しい 虚栄心が強い傾向

▼33画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
心臓や血圧異常 交通事故に注意 心筋梗塞

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
情報広告業 報道機関 マスコミ関係 衣料被服関係

33画の意味 詳細
Google_Adsense
画数の意味 補足

画数の意味 補足

画数の意味 注意事項

画数の意味 注意事項

姓名判断における画数の意味は、流派により様々なものになります。 ここに挙げた画数の意味は一つの可能性であり、他の流派などでは解釈が大幅に変わることがあります。


姓名判断では、占いに使用する名前の漢字の違い(旧字体 新字体など)や、その漢字の画数の取り方の違い(筆勢)などで大きく意味合いが異なります。 それぞれの流派により、画数の意味や吉凶がありますので、この内容を他で使用する際には十分ご注意ください。


特に姓名判断を活用した命名などでは、画数の意味が変わると人生が大幅に変わってしまいますので注意が必要になります。


ここで解説している画数の意味は、命主風水派の一般的な画数の解釈を、分かりやすく現代風に加筆や書き直しているものになります。


画数の意味 注意事項

姓名判断の占い結果や、姓名判断に関する記事の内容をFacebookでシェアすることができます。
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断