>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

34画の意味

姓名判断における34画の意味になります。 総運(総画)だけではなく、天人地運(各)や、社会運、家庭運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断における非常に重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。



34画の意味
34画の意味

34画の意味 詳細

34画の意味 詳細

34画の意味の詳細になります。 姓名判断で重要になる「画数」が、どのような意味でどのような力を持つのか把握しておきましょう。 画数の意味の力を最大限に活用することができると、人生への大きな後押しになるでしょう。


▼34画の運勢名と吉凶
34画の運勢の名称 : 転落運
34画の吉凶 : 大凶

▼34画の意味のまとめ
▼34画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、意思が固く忍耐力もありますが、融通が利かず、 その故、間違えた道をもとことん進んでしまう傾向にあります。 自分の非を認めることができず、自分が正しいと思い込んでしまうことで、周囲からの批判を買ってしまうことも。 意地を張り、取り返しのつかない失敗を被ってしまうことも少なくはないでしょう。


 頭の回転が速く、決断力もありますが、先走って機を間違えてしまうことや、 才能を無駄に浪費してしまうことも少なくはありません。 間が良い時には成功を手にし、出世や成功の機会も得られますが、その後にすべてを失うこともあるでしょう。 安定と繁栄とは縁が遠くなる傾向にあり、得た幸せや成功も、その手から逃げてしまうことが多くなります。 その原因は自分自身の考えや決断にあり、周囲の理解が得られないことにあります。


 自分の主観や価値観を貫く前に、潔く周囲の意見に耳を傾けてみましょう。 時を間違えなければ、大成する器を持ち合わせていますが、周囲が理解してくれるまで、 機を待つ必要があるのが、この画数を持つ人の運勢と傾向、成功への鍵になります。


▼34画の補足事項
強情で柔軟さに欠ける 反感を買いやすく孤立する傾向 決断力はあるが転落人生の相もあり

▼注意点 特に女性の場合
夫婦縁が薄く離縁しやすい 嫁姑問題を抱えやすい

▼34画吉凶 長所と短所
▼34画の吉象意 長所
意思が固く忍耐力もある 頭の回転が速く決断力もあり 出世しやすい

▼34画の凶象意 短所
悩みの尽きない人生 人間関係不和 家庭崩壊 リストラなど 事故に注意

▼34画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
心臓病 筋肉や骨に関する怪我 腱炎や腱滑膜炎

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
中小企業経営者 個人事業主 企業家

34画の意味 詳細
Google_Adsense
画数の意味 補足

画数の意味 補足

画数の意味 注意事項

画数の意味 注意事項

姓名判断における画数の意味は、流派により様々なものになります。 ここに挙げた画数の意味は一つの可能性であり、他の流派などでは解釈が大幅に変わることがあります。


姓名判断では、占いに使用する名前の漢字の違い(旧字体 新字体など)や、その漢字の画数の取り方の違い(筆勢)などで大きく意味合いが異なります。 それぞれの流派により、画数の意味や吉凶がありますので、この内容を他で使用する際には十分ご注意ください。


特に姓名判断を活用した命名などでは、画数の意味が変わると人生が大幅に変わってしまいますので注意が必要になります。


ここで解説している画数の意味は、命主風水派の一般的な画数の解釈を、分かりやすく現代風に加筆や書き直しているものになります。


画数の意味 注意事項

姓名判断の占い結果や、姓名判断に関する記事の内容をFacebookでシェアすることができます。
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断