>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの姓名判断
きつねの占い館
きつねの占い館

37画の意味

姓名判断における37画の意味になります。 総運(総画)だけではなく、天人地運(各)や、社会運、家庭運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断における非常に重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。



37画の意味
37画の意味

37画の意味 詳細

37画の意味 詳細

37画の意味の詳細になります。 姓名判断で重要になる「画数」が、どのような意味でどのような力を持つのか把握しておきましょう。 画数の意味の力を最大限に活用することができると、人生への大きな後押しになるでしょう。


▼37画の運勢名と吉凶
37画の運勢の名称 : 出世運
37画の吉凶 : 大吉

▼37画の意味のまとめ
▼37画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、意思が固く忍耐力があり、誠実で真面目に努力し、結果を残すことができます。 その実務能力は非常に優秀で、仕事で安定した結果を出し、上司や周囲に評価され、昇進していくことができます。 試験や資格に関しても、その真面目さや忍耐力が結果につながる決め手になるでしょう。 何をするにも安定した結果を残せるため、周囲からは常に必要な存在になります。


 職場では地味ながらも、安定した出世街道を邁進することとなるでしょう。 人間関係でも常に頼られる存在となり、なくてはならない立場を得ることができます。 温和で誠実な人間性は、周囲の関係を上手くまとめ上げることができるでしょう。


 全体的に問題もなく、安定した人生を送ることができますし、その道には出世や成功が期待できるものになります。 人望も厚く、公私共に充実したものになるため、問題があっても乗り越えていくことができそうです。


 仕事や人間性では問題もなく、真面目で誠実ですが、お酒や異性に関しては歯止めが利かなくなることもあります。 お酒や異性に溺れてしまうと、その誠実さや実績は一気に地に落ちることもあるので注意しましょう。 お金や出世と縁はありますが、同時に一時の感情ですべてを失うこともあるので気を付けてください。


▼37画の補足事項
意思が固く努力家 地道さが成功の鍵 自力で成功を掴む 結果を残せる人生に 人望厚し

▼注意点 特に女性の場合
負けず嫌い 男勝りで財運あり お金と縁がある

▼37画吉凶 長所と短所
▼37画の吉象意 長所
真面目で努力家 意志も固く忍耐力もあり 人間関係も温和で堅実派

▼37画の凶象意 短所
酒と異性に溺れやすい 快楽的で自制心に欠ける 道を間違えると転落

▼37画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
心臓や気管支など胸部の疾病 手足の怪我

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
航空業 旅行業 貿易流通業 運輸業 鉄道関連

37画の意味 詳細
Google_Adsense
画数の意味 補足

画数の意味 補足

画数の意味 注意事項

画数の意味 注意事項

姓名判断における画数の意味は、流派により様々なものになります。 ここに挙げた画数の意味は一つの可能性であり、他の流派などでは解釈が大幅に変わることがあります。


姓名判断では、占いに使用する名前の漢字の違い(旧字体 新字体など)や、その漢字の画数の取り方の違い(筆勢)などで大きく意味合いが異なります。 それぞれの流派により、画数の意味や吉凶がありますので、この内容を他で使用する際には十分ご注意ください。


特に姓名判断を活用した命名などでは、画数の意味が変わると人生が大幅に変わってしまいますので注意が必要になります。


ここで解説している画数の意味は、命主風水派の一般的な画数の解釈を、分かりやすく現代風に加筆や書き直しているものになります。


画数の意味 注意事項

姓名判断の占い結果や、姓名判断に関する記事の内容をFacebookでシェアすることができます。
きつねの姓名判断

きつねの姓名判断