>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

42画の意味

姓名判断における42画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


42画の意味
42画の意味
運勢名一覧
42画の意味 詳細

42画の意味 詳細

42画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼42画の運勢名と吉凶
42画の運勢の名称 : 薄弱運
42画の吉凶 :

▼42画の意味のまとめ
▼42画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、真面目で温厚な性格ではありますが、意思が弱く、人との縁が薄く、 不運な状況や環境に飲み込まれてしまうことが多くなる傾向にあります。 積極的に何かをするよりも、状況を見て判断するような後手に回ることが多くなるのが原因でしょう。


 一見、安定した人間関係や環境に居るように思えますが、悪意のある周囲に足を引っ張られ、 思いもよらぬ責任を被ってしまうことなども少なくはありません。 行動力や決断力、積極性などに欠いてしまうため、悪友などの悪縁から逃れられず、 悪事に加担してしまうような状況も出てきてしまうことがあります。


 付き合う人間関係を間違えてしまうと、途端に転落人生に陥ることもあるため、 付き合う人選には常に最新の注意を払うことを忘れないようにしていきましょう。


 特に異性関係に対しては重要になり、相手を間違えると幸せとは無縁な日々を送ることにもなりそうです。 別れを繰り返しやすく、残るのは失望ばかりという状況もあるため、人からの紹介が必要になります。


 周囲に流され、周囲に埋もれてしまうという傾向にあり、日の目を見ない人生になることも。 克服すべき課題は多くなりますが、それを乗り越える強い意志を持てると、幸せを手にすることもできるでしょう。


▼42画の補足事項
器用で大抵のことができる 意思が弱く器用貧乏になることも 飽き易く持続力に欠ける 克服すれば成功

▼注意点 特に女性の場合
流されやすく意思が弱い 優柔不断で誘惑に負ける

▼42画吉凶 長所と短所
▼42画の吉象意 長所
真面目で温厚な性格 安定感があり平和主義 安定した人間関係

▼42画の凶象意 短所
行動力と決断力の欠如 器用だが自分に自信が持てず日の目を見ない傾向

▼42画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
神経症や慢性胃腸炎 脳腫瘍 ピロリ菌

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
事務や総務 広告業 設計企画 デザイン制作業
42画の意味 詳細
42画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断