>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

47画の意味

姓名判断における47画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


47画の意味
47画の意味
運勢名一覧
47画の意味 詳細

47画の意味 詳細

47画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼47画の運勢名と吉凶
47画の運勢の名称 : 勤勉運
47画の吉凶 : 大吉

▼47画の意味のまとめ
▼47画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、真面目で努力家であり、地道に仕事や勉強と取り組む傾向にあります。 進む道は地味なものになりますが、安定や成功と共にあり、時間を掛けて大きな成功へとつながります。 目標設定なども堅実的なものになるため、多くの結果を残すことなどもできるでしょう。


 性格は温和で面倒見も良く、人々からの信頼を集め、人間関係は安定と平和を得ることができます。 人からの協力なども多くなり、人間関係に恵まれた人生を送ることができるでしょう。 地道さが武器となるため、人生の晩年には、何不自由なく生活を送ることもできます。


 温厚な性格と人望から、縁談にも恵まれ、幸せな家庭を築くこともできます。 その家庭は非常に明るく安定し、子孫の繁栄にもつながることが期待できるでしょう。 地味ではありますが、一般的に見て、幸せなことが続いて起こるため、 結果的には人生が非常に幸せで、満足できるものになります。


 決断力や積極性の方面には頼りないものがあり、大事な好機を逃してしまうこと、 温厚な性格のため、勝負するには適さないいうこともあります。 勝負することなく、地味でも安定した道を進むことが成功と幸せへの近道となるでしょう。


▼47画の補足事項
忍耐強く努力家 地道だが勤勉 責任感もあり大成できる 家庭円満で子孫も繁栄する

▼注意点 特に女性の場合
性格が温厚で安定志向 良縁があり幸せな結婚

▼47画吉凶 長所と短所
▼47画の吉象意 長所
努力家で真面目 温和な性格で面倒見も良い 信頼に厚い

▼47画の凶象意 短所
大事な時に弱気に 肝心な時に逃げ腰に チャンスを逃す 勝負運が弱い

▼47画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
心臓などの胸部の疾病 胃腸炎 心筋梗塞

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
公務員 会社員 卸小売り業 一般企業全般
47画の意味 詳細
47画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断