>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの姓名判断
きつねの占い館
きつねの占い館

50画の意味

姓名判断における50画の意味になります。 総運(総画)だけではなく、天人地運(各)や、社会運、家庭運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断における非常に重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。



50画の意味
50画の意味

50画の意味 詳細

50画の意味 詳細

50画の意味の詳細になります。 姓名判断で重要になる「画数」が、どのような意味でどのような力を持つのか把握しておきましょう。 画数の意味の力を最大限に活用することができると、人生への大きな後押しになるでしょう。


▼50画の運勢名と吉凶
50画の運勢の名称 : 崩落運
50画の吉凶 :

▼50画の意味のまとめ
▼50画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、非常に独特で創造力が豊かになり、普通の人とは違った道を歩む傾向にあります。 その道は波乱の道のりとなりやすく、周囲の人からは理解されず、悪目立ちすることが少なくはありません。 良かれと思って進む道は、誰からも理解されず、すべてを失ってしまうこともあります。 そこで挫折してしまうと、何をするにも中途半端になり、日の目を見ない人生となってしまうことも。


 その独特の価値観を、芸術や創作分野で発揮することができると、大成することもあります。 ただ目立ちたいだけであることや、生産性に欠く分野に目を向けてしまうと、転落人生になってしまう可能性もあります。 人生が波乱に満ち、不安定な状況になることが多いため、人に依存してしまうこともあるので注意が必要です。 逆に、人に依存してしまうことで、人生が不安定になってしまうこともあるでしょう。 特に恋愛や結婚という面で、依存傾向が出てしまうと、転落人生に陥ってしまう可能性があります。


 恋愛依存症などの傾向もあり、下手な恋愛に陥ってしまうと、すべてを失ってしまうこともあるので注意しましょう。 不特定多数の相手を転々に渡り歩くような人生にならないように、道を絞ることが人生の課題になりそうです。 一発逆転などを狙い、賭け事や恋愛などに期待すると、多くのものを失ってしまうことになります。


▼50画の補足事項
人生が波乱に満ちている 安定感が無く挫折することが多い 飽き易く持続性に欠ける ギャンブルで散財

▼注意点 特に女性の場合
集中力がなく飽き性 努力ができず中年以降転落

▼50画吉凶 長所と短所
▼50画の吉象意 長所
派手好きで目立つ 独特のセンスを持つ 想像力とユーモアがある

▼50画の凶象意 短所
集中力散漫 努力が続かない 何事も中途半端 他人に依存傾向あり

▼50画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
心臓や呼吸器などの胸部の疾病 骨折や関節痛

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
通訳翻訳家 著作家 運輸業 金融証券業

50画の意味 詳細
Google_Adsense
画数の意味 補足

画数の意味 補足

画数の意味 注意事項

画数の意味 注意事項

姓名判断における画数の意味は、流派により様々なものになります。 ここに挙げた画数の意味は一つの可能性であり、他の流派などでは解釈が大幅に変わることがあります。


姓名判断では、占いに使用する名前の漢字の違い(旧字体 新字体など)や、その漢字の画数の取り方の違い(筆勢)などで大きく意味合いが異なります。 それぞれの流派により、画数の意味や吉凶がありますので、この内容を他で使用する際には十分ご注意ください。


特に姓名判断を活用した命名などでは、画数の意味が変わると人生が大幅に変わってしまいますので注意が必要になります。


ここで解説している画数の意味は、命主風水派の一般的な画数の解釈を、分かりやすく現代風に加筆や書き直しているものになります。


画数の意味 注意事項

姓名判断の占い結果や、姓名判断に関する記事の内容をFacebookでシェアすることができます。
きつねの姓名判断

きつねの姓名判断