>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

59画の意味

姓名判断における59画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


59画の意味
59画の意味
運勢名一覧
59画の意味 詳細

59画の意味 詳細

59画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼59画の運勢名と吉凶
59画の運勢の名称 : 停滞運
59画の吉凶 :

▼59画の意味のまとめ
▼59画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、情に流されやすく、自分の本来の目的を後回しにしてしまう傾向があります。 そのため、人生全体が滞ってしまいやすくなり、時間ばかり失い、得られるものは苦労ばかりとなる傾向も。 欲が深く、熱くなってしまうことから、投資や賭け事で大きな損失を被ってしまうことも。 熱くなる快感を覚えてしまうと、抜け出せなくなる依存傾向もあるので要注意です。


 お酒や異性関係などの誘惑にも弱くなり、人生において大事なものを失ってしまうこともあるでしょう。 お酒、異性、賭け事と、三拍子揃ってしまうと抜け出すことができない悪循環に陥ってしまいます。 人生は停滞するばかりで、何も前に進まず、気が付けば年を取っていただけということにもなってしまいます。


 真面目で努力家な面も持ちますが、間違った方面への努力になりやすいのが欠点でもあります。 勤勉で博識であっても、生産的な方面でなければ、人生の安定とは無縁なものになってしまうでしょう。 目的地や方向性が中途半端で、少々難があるものになりやすいため、中途半端な人生になる傾向があります。


 何事も過剰に溺れやすいということから、病気や事故などには要注意になりますし、 気が付けばすべてを失っていたということが無いように、人生を計画的に進めていきましょう。


▼59画の補足事項
忍耐力に欠ける 飽き易く集中力が乏しい 中途半端な人生になる傾向 病気や事故に注意

▼注意点 特に女性の場合
神経質で気苦労が多い 家庭内の問題が多い

▼59画吉凶 長所と短所
▼59画の吉象意 長所
真面目で努力家 勤勉で博識 優しくて包容力あり 計画的に成功へ近づく

▼59画の凶象意 短所
情に流されやすい 欲深くギャンブルで散財 酒と色情問題に溺れやすい 誘惑に弱い

▼59画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
性病や婦人病 腰痛や痔 近視や乱視 失明 白内障

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
公務員 銀行員 会社員 正社員 安定した業種全般
59画の意味 詳細
59画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断