>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

60画の意味

姓名判断における60画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


60画の意味
60画の意味
運勢名一覧
60画の意味 詳細

60画の意味 詳細

60画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼60画の運勢名と吉凶
60画の運勢の名称 : 暗黙運
60画の吉凶 : 大凶

▼60画の意味のまとめ
▼60画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、人との縁が薄く、全体的に中途半端で寂しい人生になってしまう傾向にあります。 気が短く落ち着きがない傾向もあり、衝動的に物事に向かってしまうことも多くなるでしょう。 そのため、人との衝突や不和が多くなり、人間関係での災難を多く抱えてしまうこともあります。


 その性格を最大限に生かすためには、運動方面や格闘技などに目を向けると良いでしょう。 闘争心や勝負力には非常に長けるため、多くの戦いで勝利の結果を手にすることもできそうです。 運動神経は抜群なため、努力をその方向に向けると、偉大なる勝利を掴むこともできます。


 闘争心の強さや喧嘩っ早いところがあるためか、その生涯は短命なものになりやすい傾向もあります。 しかし、進む道を間違えなければ、その生涯は華々しく充実したものになるでしょう。 歴史にその名を刻むことができる逸材に発展することもあります。


 進む道を間違えてしまうと、人間関係の不和に揉まれ、勝負事への依存から人生が暗転してしまうこともあります。 酒や異性、賭博や薬に依存してしまい、抜け出せなくなってしまうこともあるでしょう。 障害の多い恋愛や結婚から、結果的には離婚に至り、孤独な晩年を過ごすことになることもあります。


 問題とは切っても切れない人生でもあるため、慎重に道を選ぶことが大事になるでしょう。


▼60画の補足事項
人間関係の不和が多い 災難やトラブルが立て続く 困難が多く短命になる傾向

▼注意点 特に女性の場合
障害の多い恋愛と結婚 離婚し孤独に 病弱な傾向も

▼60画吉凶 長所と短所
▼60画の吉象意 長所
運動神経が良い 直観力に優れ勝負運あり 話術に優れる 奇抜さや創造力に富む

▼60画の凶象意 短所
人との縁が薄く離別離縁 気が短く落ち着きがない 短命になりやすい傾向 依存傾向あり

▼60画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
交通事故や殺傷事件 神経障害や脳溢血 乱視や貧血

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
企画や設計 デザイン業 建築業 法律家 宗教家 神仏関係
60画の意味 詳細
60画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断