>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

69画の意味

姓名判断における69画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


69画の意味
69画の意味
運勢名一覧
69画の意味 詳細

69画の意味 詳細

69画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼69画の運勢名と吉凶
69画の運勢の名称 : 敗戦運
69画の吉凶 : 大凶

▼69画の意味のまとめ
▼69画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、人生の指針に一貫性を欠き、あちこちにふらふらとしてしまう傾向にあります。 自制心が欠如することが多く、感情に流されてしまうこと、忍耐力に欠けてしまうことがあります。 その場しのぎの人生になる傾向があり、何をしても中途半端になってしまうことも。


 安定や幸せというものを求めて、強い意志を持って物事に取り組むこともありますが、 その方向性自体が間違っているということも少なくはありません。 努力と目的が見合わず、不幸への努力を重ねてしまうこともあるでしょう。


 また、安易に結果と成功を求めるあまり、法を犯してしまう可能性も秘めています。 自制心を欠き、感情的になり、結果や金銭を追い求めた時、危険な状況を招いてしまうことがあります。 誘惑に弱いのも欠点になり、周りからの甘い誘いに応じてしまい、気が付けば大きな過ちを犯していることも。


 苦労や困難を背負い込んでしまう傾向にあり、悪循環に陥ると抜け出せなくなってしまいます。 慈愛の精神を持つ人ではありますが、そのために自分自身を追い込んでしまうこともあるでしょう。 自分の幸せなくして、人を幸せにすることができないことも忘れないことが必要になります。


▼69画の補足事項
困難苦難の人生 家系の不運を継ぐ傾向 健康に難があり 大病の可能性も

▼注意点 特に女性の場合
家庭不和 離別離縁 不運が続く人生の傾向

▼69画吉凶 長所と短所
▼69画の吉象意 長所
意思が強く忍耐強い 努力家で勤勉 博愛主義者で円満な人間関係

▼69画の凶象意 短所
ずぼらでだらしがない 自制心が欠如し犯罪を起こしやすい傾向 誘惑に弱い

▼69画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
性病 泌尿器 婦人病や痔などの腰部の病気 眼病全般

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
銀行や証券業 税務や経理関係 金融業 会計士 経理
69画の意味 詳細
69画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断