>> TOPへ

姓名判断で性格や相性、恋愛や結婚、仕事を占います。
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断
きつねの無料姓名判断

70画の意味

姓名判断における70画の意味になります。 総運だけではなく、天人地運やそのた七運などにも当てはまり、それぞれの運勢がどのようなものになるのかを知ることができます。 画数の意味と、七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の重要な結果部分になります。


※流派により解釈は異なります。


70画の意味
70画の意味
運勢名一覧
70画の意味 詳細

70画の意味 詳細

70画の意味の詳細になります。 画数がどのような意味でどのような力を持つのか理解しましょう。 その力を最大限に活用できると、人生への大きな後押しになります。


▼70画の運勢名と吉凶
70画の運勢の名称 : 苦難運
70画の吉凶 : 大凶

▼70画の意味のまとめ
▼70画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、情緒不安定になりやすく、どのような場面においても悲観的に考えてしまいます。 創造力が豊かなのは才能の一つですが、その方向性に難があり、否定的な妄想ばかりが膨らんでしまうことも。 その結果、精神面で病んでしまうことになり、人生が苦労と困難の連続と感じてしまう傾向にあります。


 しかし、その苦労や困難の多くは、自分の考えそのものが作り出したものであり、 現実には存在しないことであることを悟ることができると、人生が大きく好転することにもなります。


 頭の回転の速さや創造力の豊かさが、人生においての重要な武器になるため、 芸術分野などで活動していくと、その才能を最大限に発揮していくことができるでしょう。 作品の内容などに気を付ける必要はありますが、方向性に間違いがなければ、大成することもできます。


 ただ、努力が続かず、忍耐力が欠如してしまうため、評価を得られず挫折してしまうこともあります。 苦労する道を選んで進んでしまうこともあり、仕事や恋愛、結婚や人生で、悲しみを多く味わうこともあります。 その原因は最初の選択を誤ることであり、不遇を嘆いても誰も理解してくれないということもあるでしょう。


 自分の判断を信じる前に、成功や幸せを手にしている人に、 意見や判断を仰ぐことが危険回避の近道でもあります。


▼70画の補足事項
何事も途中で挫折 努力が続かない 悲しみの多い人生の傾向 晩年は孤独で寂しい

▼注意点 特に女性の場合
家族との縁が薄い 失望続きの人生の傾向

▼70画吉凶 長所と短所
▼70画の吉象意 長所
頭の回転が速い 想像力豊かで芸術性に富む 運動神経が良いことも

▼70画の凶象意 短所
情緒不安定で気苦労が尽きない 自制心が欠如し感情に流される 先入観が強い

▼70画の病気と適職
▼注意すべき病気と怪我 (特に外運と総運)
事故や怪我に要注意 神経症や脳溢血 事故からの大病

▼適応できる職業 (特に社会運と総運)
法律や教育関係 弁護士 教師 先生と呼ばれる職業
70画の意味 詳細
70画の意味 詳細
運勢名一覧
きつねの無料姓名判断

きつねの無料姓名判断